神妙なことを思いつつ近隣のコンベンションで参加したのはサタスペ!でした。

「亜侠の一番長い日(前後編)」(JGC04参加者配布シナリオ)

 **リ−ダー:ラディア・ラーマン PL:俺
 年齢:19 性別:♀ 国籍:アフガン
 表の顔:日雇い。好きな映画:『SGvsWB〜エスケープフロム山形・オラ東京さ出るだ〜』
 服装:典型的な厳格なムスリム女性。亜侠になった理由:「今日のラッキーカラーが直列回路だったから」
 常におたからのセックスフレンドに首輪をつけて引きつれている(首輪は交代制)同性愛者(趣味:アブノーマル)
 女性NPCが出てくるたびに第一印象判定をし掛け、アプローチでセックスフレンドと3Pに突入する恋愛戦闘亜侠。
 三国一のろくでなし。
 **荒事屋:クラウディア・ソムデン PL:O氏
 年齢:24 性別:♀ 国籍:東アジア(欧米ハーフ)
 表の顔:日雇い。好きな映画:『』
 服装:ゴスロリ 。亜侠になった理由:「風の吹くまま」
 戦闘担当。釘バットゴルフクラブと木刀を背負ったゴスロリ女。
 撫でて殺す予定だったが、途中で骨折。仕方ないので破壊力を減らしてAKMを構える。
 自称、100人殺し(ガンマニ非導入)。天下無双のろくでなし
 **専門家:ブランカ・高 PL:H氏
 年齢: 性別:♀ 国籍:中国(ヒスパニックハーフ)
 表の顔:学生 好きな映画:『』
 服装:白衣に眼帯に眼鏡。亜侠になった理由:「生卵が立ったから」
 教養亜侠。でも途中でボケて、教養犯罪生活が横並びの平均亜侠に。
 眼帯を上げると何かが起きる(事前の準備)。完全無欠のろくでなし。
 **道化師:武者小路衛魅 PL:M氏
 年齢:28 性別:♀ 国籍:日本
 表の顔:医者 好きな映画:『』
 服装:和服 亜侠になった理由:「暇だったから」
 見た目大和撫子な生活亜侠。チームの武器商人。医者と言いつつ、教養2。
 口撃の際はその教養の無さを存分にアピールした小学生のような挑発を繰り返す。
 豪華絢爛のろくでなし。