注:[Profile]よりのコピペ。

  • キル・ビル2、予告通りホントにラブ・ストーリーだった。パイ・メイとエル・ドライバーと北斗神拳(違)。
  • キューティハニーサトエリ片桐はいりとミッチーonステージ。アニメしてた。すげぇ。
  • クリムゾンリバー2、フランス人の感性ってときどきワカンナイ。
  • パッション、ローマ人はSで、キリストはM。聖書の時代に入り込んだような雰囲気は良かった。そして分かっちゃいたけど、EDでB級映画に。
  • ハリーポッター3、実は3作目にして初見なんだけど、面白かった。タイムパラドクスネタは好きだ。ハーマイオニーは可愛いかった。
  • 海猿、日本人が作っただけあって、日本人のツボを知ってるなぁ。分かっちゃいるけど泣きそうになった。邦画も良いね。
  • リメイク版ゾンビ、クトゥルフのプレイ風景。そして野性味溢れるゾンビ。うん、ありゃ逃げきれん。(噛まれたので自害。そして転生)
  • リディック、拝啓ヴィン・ディーゼル。君がコアなD&Dファンなのは分かる。けどさ、リプレイを人に見せるときはさ、もうちょっと、ね?
  • ヴァン・ヘルシング、アナが綺麗だった。コルセット良いね!イロイロ盛り込もうとし過ぎたんで冗長になってたのが残念。
  • 丹下左膳、先だってTVでやってた中村獅堂の左膳も良かったが、トヨエツの左膳も良い。人情時代劇は俺の原点さ。
  • HellBoy、カッコイイ演出いっぱい。エイブの造詣とクロエネンの超人振りに満足。皆キャラが立ってて面白かった。ちなみに原作は斜読のみ。
  • バイオハザード2、バイオハザードだと思って行ったらパラサイト・イヴでした(ゲーム繋がり)。アリスもジルも格好良くて。次作も見たい。
  • スウィングガール、ジャズ良いね!そして関口ですよ!竹中直人はほんに上手い役者じゃのう。もう一回見たいかも?
  • DEVILMAN、原作とは別のトラウマを貰える映画。(縦線入さくらももこ顔で)俺はこの先どんな映画も面白く見れる。(DEVILポーズで(c))
  • インファナル・アフェア2、序曲。複雑に絡み合う人間関係。細い糸が縒られるように1作目へと繋がる。ピカレスク。最終章が楽しみ。
  • 他にも幾つか見たけど主記憶装置のデータ破損。サルベージ不可能。